★新年は5日から元気にやってます★片付け・掃除清掃なら福岡サービスセンターにお任せ下さい

         🌠今年も元気に頑張っていきます。

ポスターA2追加

新年は5日から稼働しました(^O^)/

☆彡今年最初のお仕事で小郡市三沢での作業です☆彡

★他のスタッフがお休みなので1人での作業です★

1546911478849

★東区名島での引取りです

2019-8

大きなソファー(+_+)と液晶TVに電子レンジの引取りでした

                                                 

  若松までの運搬です🚚🚚

1547002824325

                                               ★福津市まで運んできました(^_^)

1546911478849

                                           

2019-3

博多区千代町まで冷蔵庫とTVなどの引取りです★

2019-2

                                         次は福津市津屋崎でのお仕事でした★

2019-1 1547014330434

飲食店のお依頼で洗濯機とTVの引取りでした

 

 不用品処分、除草作業等の各種サービスから

 

様々な問題ニーズに対応できる様に頑張ります。

0621-6 (4)

丁寧、柔軟、気配りを持ったサービスを提供、

安心快適な作業を心掛けていきたいと思っております★

  

                                                                                                   恵比寿様に参りに行きました★

沢山の参拝者でしたよ

商売繫盛を祈願しました。 

 0301

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です